Blogサイトお引越しについて、


新しいmailアドレスを取得したことにより、
長年メインとして使用していたso-netのmailアドレスが不要になり、
時期を見て解約する予定でございます。長い間、本当にありがとう。

これに伴い、so-netブログ
「sugia|風の吹くまま、気の向くままに・・・MHF」もなくなります。

そんなわけで
新たなブログサイトへお引越しする事にし、

それなりに考えた結果、Bloggerに決めました。

理由は、、、
カレンダー、ドキュメント、リーダー、mailなど、
もう、ステータスの一部になっているといってもよいgoogle。
その他twitter,Flickr,携帯端末などへの連携。
ブログ自体の使いやすさとかは度外視で、
ブログもgoogle(Blogger)にしちゃおうかなと。。。


正直、こういうものに本当に弱いオイラなので
いままでのようなブログ記事がまったく書けず、右も左もわからない状態。
画像の貼り付けだけで悪戦苦闘、四苦八苦しております;;

まず、ある程度慣れるまでの準備期間を設けて
4/14の狩人祭【褒賞】の記事から
徐々に移行していく予定でございます。

■さかのぼった日付4/1~4/13の記事は、
慣れる為に、猟団情報などの色々な記事を載せる予定。
それから、猟団ENDLESSのHPも更新頻度が低いので
なるべくこのブログ内で済ませるような形で考えてます。
                       -sugia-

  

0 コメント: (+add yours?)

コメントを投稿